自信ゼロ

ななしさん
(No.1)
あと2日になりましたね。

散々模試をやって一度も合格点いったことなく。
それもあってなのか、自分が合格する想像がつきません。
昨日は12時間勉強しましたがやってもやっても不安です。

今吉野塾の鬼特訓をやっていますが、全て個数問題で正解率が低く自信がさらになくなっていきます。

ネガティブすみません。
2024.10.18 17:50
567さん
(No.2)
同じく自信が全くないです。
私は権利関係が苦手すぎて改めて過去問をイチから解いてました。(しかも一日中)
業法や法令、税をやった方がいいのはわかってますが...

あまり励ましにもなってませんがお互い頑張りましょう
2024.10.18 18:06
ななしさん
(No.3)
567さん
権利難しいですよね。
一回読んでじゃ理解できなくて時間がかかってしまいます。
ネガティブ言ってもやるしかないですよね。
せめて模試で合格点いってれば自信が湧くのに。
くそーう

頑張りましょう。
2024.10.18 18:12
宅建浪人さん
(No.4)
受かったらラッキーくらいの気持ちで臨んだ方が奇跡を起せるかもしれません。
2024.10.19 15:53
かなりM氏さん
(No.5)
頭バグりすぎて「登録の変更事由に性別ってあるけど、トランスジェンダーに関する問題まで突っ込まれたらどうしよう…」とかしょうもないことばかり考えてます。
2024.10.19 16:19
うんこさん
(No.6)
自信ない奴はおちるから安心しろ
2024.10.19 22:35

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド