辛いです、、、

あおさん
(No.1)
一昨日から高熱と吐き気が続いており全く勉強ができてません。医者にもかかったのですがコロナでもインフルでもないと受診されました。この間にも他の人は勉強を続けてると思うと辛いです、、
もちろん体調管理ができてないのが悪いけどなんで自分だけと思ってしまいます、、
質問とかじゃなく愚痴ですごめんなさい
2024.10.18 15:36
無理しちゃダメさん
(No.2)
体調管理も試験対策の内です。
ただ、不可抗力によるものだとつらいですよね...。
書き込むくらいの余裕があるなら、少しでも寝て休んでください。
寝てから考えても遅くないはずです。
2024.10.18 15:48
宅建ルーキーさん
(No.3)
最後は気持ちだと思います。
当日受けられるのであれば、気合い入れて頑張ってください!
2024.10.18 15:51
ぷよぷよさん
(No.4)
試験日まで時間ありますから体調を万全に近づけるようによく休むことを優先すると良いと思います。
お気持ちを保つのは難しいかもしれませんが、問題を解く力も健康あってのものなので。
温かいものや栄養ありそうなものを食べて、今日は大事をとるのが良いと思います。
2024.10.18 16:09
らいさん
(No.5)
僕は金曜日まで、21時過ぎまで仕事なんで、平気ですよ。ここの人の半分以下しかしてませんが、満点で合格目標に頑張ってます!
今まで一生懸命やってきたらこそ、焦る気持ちわかります。箸にも棒にもかからない人は焦らないです!
むしろ日曜日に今の体調じゃないの幸せじゃないですか。 日曜日までに治して一緒に合格しましょう。
2024.10.18 16:23
オセロ地球代表さん
(No.6)
直前の詰め込みより、当日の体調だと思います。
素直に寝ましょう。
2024.10.18 20:48
るなさん
(No.7)
凹んだら暇あったら栄養あるものとって休んでみんなで明日一緒に受験しましょう
無理しないでくださいね
2024.10.19 14:02
めいじさん
(No.8)
耳学しながら寝ましょう
2024.10.19 22:23
咳つらいさん
(No.9)
同じ状況です。あれもこれもと予定していたものが出来ず、緊張が解けました。受けに行けたら、咳が出なかったら、2時間耐えれたら儲けもんと思っています。半分くらい解けたら来年の糧にはなるかなぁとか。もう、受かる受からないじゃなく、試験無事に受けれるかどうか(笑)お互い明日には復活してるといいですね。気合いで治るといいけど、もう気が抜けちゃったんだよね。
2024.10.19 23:30
あおさん
(No.10)
おかげさまで体調回復しました。
悔いのないように頑張ります。
いろいろありがとうございました。
2024.10.20 09:36

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド