日記用のスレってありですか?

ナーバスケスさん
(No.1)
皆様お疲れ様です。

試験直前に迫って不安と焦りが募っていながらも、テキストの再読み込み・過去問周回を行っております。
ただ、同じように不安な人がいたら共有したいなと掲示板をちょくちょく覗く怠惰な人間です。

覗いている限り、「直前期に何をしたらいいのか分からない」「不安な気持ちを共有したい」という方が一定数居るように見受けられたため、このスレを皆様の「日記」もしくは「現在or将来のやることリスト」等記載してもらえれば、多くの人に役立つかなと作成させていただきました。(皆様の取り組み具合を見て自分自身を焦らせたいという私情もある...。

皆様と一緒に受かりたいです!
ご協力お願いいたします...。
2024.10.18 13:33
宅建女子大生さん
(No.2)
他の方の迷惑になると思われますので日記はご自身でお願いします。
2024.10.18 13:35
宅建さん
(No.3)
他の方の迷惑になるので控えた方が良いかと思います。
ご自身のスマホとかにメモしたら良いと思います。
2024.10.18 14:38
やまさん
(No.4)
この方はこのスレの中でという事ではないでしょうか?
なら他の方に迷惑ではないと思います。
描きたいひと見たい人だけがいればいいと思いますよー!
2024.10.18 15:12
オセロ地球代表さん
(No.5)
(8)日記など本人のブログに書くべき内容の投稿
という禁止事項ガイドラインに抵触しているので駄目だと思います。

なお私の書き込みも
(22)当ガイドラインに違反する事の指摘、違反するかどうかの議論をする事
に抵触していますが、ありですか?という質問への回答という事で・・・
2024.10.18 20:56

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド