あと2日ある!!

シャンスさん
(No.1)
不動産や金融関係ではない昨日から3連休のサラリーマンです。
今日も図書館の学習室に来ましたが、午前中は社会人4人だけの利用でした。
驚いたことに私を含めた4人中3人が宅建の勉強をしてました。もう一人は行政書士。
不動産業界の慣例として試験前はお休みをもらえるというのがあるのでしょうか?
直前の休みの有無は影響大ですからね。

本日:午前中は何度か間違える、引っ掛けに引っ掛かる問題の再確認。午後から数字特化の問題を片付けた後に、曖昧な知識の再確認、知識の再定着を図る。

明日:権利関係以外をここの一問一答アプリでランダム出題してひたすら解く。間違えたものはもうキーワードど答えを暗記。

こんな感じで仕上げる予定です。
この時期は問題を解かないと落ち着かないですね。本当はテキスト精読の時間増やしたかったのですが...。
余裕はないので現実的に38~39点を目指す感じです。

あと2日、頑張りましょう!
(自分に言い聞かせている)
2024.10.18 12:52

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド