過去問全年度ランダムで

MAさん
(No.1)
過去問全年度ランダムで実施しており
平均47,48点ぐらいは取れるようになってきました。
肢ごとの判別もできていると思います。
残り1か月の期間は模試など初見問題でも対応できるように
していけば合格できますでしょうか・・・
2024.09.13 15:47
おやぢさん
(No.2)
進捗状況を聞く限り、模試などで初見問題の練習すれば合格できそうですね。
ただ、ランダムというのが引っかかります。
本試験と同じ問題配分でやってますか?
例えば業法ばかり40問やって残りの10問は法令とか、偏った問題配分ではないですよね?
時間はきっちり2時間測ってますか?
リビングなどのくつろげる場所でやってませんか?
常に本試験と同じ様な環境で、本試験と同じ条件でやっていて48点取れてるのなら本試験でも40点以上取れると思います。
本番は緊張しますし、他の受験生の動向で注意力を削がれますので、どんな状況でも冷静に実力発揮できる練習が必要です。
2024.09.13 22:43

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド