この時期の初見の過去問の点数はどうですか?

みーさん
(No.1)
模試ではなく初見の過去問はみなさん何点ぐらい取れてますか?
私は基本初見の過去問は30点ほどです…
権利関係がズタボロです( ;  ; )
あと50日を切って焦りまくってます( ;  ; )

やはりみなさん40点前後取れるようにしてから試験に挑んでるのでしょうか?
30点前後しか取れない私が受けてもいいのか、、
2024.08.26 15:46
ぷぅさん
(No.2)
>30点前後しか取れない私が受けてもいいのか、、

合格点が31点の年もあるんですから、まだ50日。諦めることは無いですよ。
2024.08.26 15:54
ともゆうさん
(No.3)
初見問題は私も間違えてます…。
やはり間違えた問題は、内容理解や整理があやふやになってるケースだと思いました💦
今も不正解問題を繰り返し勉強してます!
弱点の把握が模試と過去問の活用法だと信じて、
点数悪くても当然だと自分に言い聞かせてます😊
まだまだ時間ありますので、お互い頑張りましょう♪
2024.08.27 00:42
pinapinaraさん
(No.4)
私も7月に過去問1週目とレックの無料模試が31点とボロボロ。2択まで絞れて間違えるのが多かったので、1か月ぐらい一問一答の分野別に切り替えました。
今は過去問の平均がやっと40点前後になってきたので模試の本を注文したけど、業法の点数に波があるのでもう少し力をつけてからやろうと思ってます。
2024.08.27 10:45

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド