lecの0円模試

でんじろうさん
(No.1)
レックの0円模試受けました
31点で5問免除いれて
業法が13点、法令が7点、民法が6点、税0点
でした
問題用紙に印をつけてないので正確ではないけど1.2点の差だと思います
民法はこのままでいいのか、業法は自ら売主と報酬が苦手です
どうやったら得意になれますか?
2024.07.23 08:27
ti27004さん
(No.2)
なかなか的を絞った回答が難しい質問ですが…

民法系、業法はもう1,2問ずつ正解数を上乗せ出来れば、本試験で合格点が高くなったときでも心配せずに済むかと思います。
苦手なものがわかっているのであれば、テキストや過去問を使って繰り返し確認と演習をしてください。そのうち苦手が克服され、長所に変わっていきます。特に民法系は一つの分野が複数の別の分野にも影響するので、何度も繰り返し学習をすることをおすすめします。
2024.07.24 14:24
かつての不合格者さん
(No.3)
ありがとうございます
2024.07.27 12:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド