今さらですが。。。

教えてください!さん
(No.1)
宅建試験を終え、約3週間ほどが経過したところですが今更気になってきたことがあります。
試験の解答用紙についてです。
解答に入るまでに受験番号や名前などの記入があったかと思いますが、他に記入する項目ってありましたかね??
模試では職業欄や試験地などを記入するパターンもあったため、本試験ではどうだったか?を考えるも名前と受験番号しか記入した記憶がなく、今になって記入漏れがないか心配になってきました。。。
どなたか覚えている方教えていただけないでしょうか。。。
2023.11.03 15:21
それならさん
(No.2)
マークシートの見本がネットでダウンロードできます
URL張れないので検索してみてください
2023.11.03 15:25
だるまさん
(No.3)
受験した都道府県によってちがうのかしら。
私は「カナですでに印字された氏名」の下の欄に「漢字で氏名」を書き込んだだけだったような。試験開始時と終了前に、名前を書きましたか?みたいな確認があった記憶が。
受験番号はすでに印字してあったと思います。

自己採点ではクリアしてますが、発表まで心配です。
2023.11.03 16:34
kさん
(No.4)
漢字で氏名を記入しただけでしたね。
2023.11.03 17:07
教えてください!さん
(No.5)
コメントいただいていたのに返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。
ありがとうございます!いよいよ発表が明後日となりましたね。信じて待ちたいと思います!
2023.11.19 09:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド