受けられるだけでまるもうけ

テテヨンタンさん
(No.1)
今朝、浴室でバランスを崩して肋骨3本折りました。
全く人生何が起こるかわかりません。
今日の計画は吹っ飛びました。
最初号泣し、今はこのシュールな状況に笑うしかありません。

明日受けられる人は、不安で苦しくても受けられるだけでラッキーです。不安なのは試験が始まるまでで、試験中に不安は消えます。
私も受けたいぞ!
2023.10.14 15:52
PPMONKEYさん
(No.2)
試験が終わるまでシャワーは浴びません。
2023.10.14 16:04
匿名さん
(No.3)
骨と心が折れちゃいますね. ..
2023.10.14 16:10
こじろさん
(No.4)
テテヨンタンさん…😢
かける言葉が見つかりません…

お大事に…
2023.10.14 16:13
テテヨンタンさん
(No.5)
PPMONKEYさん、匿名さん、こじろさん

どうも有難うございます。
ハロウィン🎃も近いので友達に骨折レントゲン写真🩻送って遊んでいます。
明日は痛み次第ですが、行くなら胸コルセットした受験生に試験監督さんもびっくりすることでしょう。
2023.10.14 16:21
ただの神さん
(No.6)
今は痛いんですか?
2023.10.14 16:25
テテヨンタンさん
(No.7)
ただの神さん

はい。痛み止め飲んでますが、動かすと痛いので、ウッ!とか声がでてしまいます。明日、声が出ないなら受けようと思います。周りに迷惑かけなくてすむので。
ただの神さん、頑張ってください。
2023.10.14 16:34
まーさん
(No.8)
先週父が亡くなったとのスレッドでコメントありがとうございました。
骨折なんてびっくり、本当に人生何がおきるかわかりませんね。
葬儀が明日でなく試験が受けられる私はラッキーです。
テテヨンタンさんも何とか受験が出来ること祈っていますが、まずはお体大事にしてください。
2023.10.14 16:42
テテヨンタンさん
(No.9)
まーさん

有難うございます。
四十九日や試験の結果がでるまでは気が張っているので大丈夫だと思いますが、その後に疲れが出ることもありますので心身を大切になさってください。
そして、明日の試験がうまく行くことをお祈り申し上げます。
2023.10.14 16:50
ぬーさん
(No.10)
肋折れちゃったの辛いですね。。でも、入院とかにならなくてよかったです。
私も、今朝からお腹をくだしまくって、明日もこのような状態なら2時間絶対に座ってられません。薬買いに行ったりしてきましたが、明日お腹痛くなりませんようにーって感じです。
2023.10.14 16:53
丸紅(仮)さん
(No.11)
割とマジでお大事になさってください…。
2023.10.14 17:02
テテヨンタンさん
(No.12)
ぬーさん

緊張や冷えからのものならホッカイロを服の上から下腹部に貼ると良いですよ。試験中に熱かったら取っても良いか、事前に試験監督さんに伝えてください。
お大事になさってください。

丸紅(仮)さん

どうも有難うございます^_^  
明日頑張ってください。
2023.10.14 17:12
mayuさん
(No.13)
まさかの直前にそんな大惨事が•••
言い方が合ってるか分かりませんが、
怪我だけでよかったです。
とにかく安静に•••お大事にして下さい。
2023.10.14 21:48
こじろさん
(No.14)
テテヨンタンさん、お具合はいかがでしょうか?
受けられそうですか…?
2023.10.15 09:31
テテヨンタンさん
(No.15)
mayuさん、こじろさん

有難うございます。
本当に怪我だけで良かったです。

受けてきました!
痛み止め等の5種類の薬に頼って受けてきました。
結果は分かりませんが、受けられただけでまるもうけの気分です。
帰宅したら薬が切れて激痛です。
良いご報告ができると良いなと思います。
どうも有難うございました!
2023.10.15 16:55
こじろさん
(No.16)
涙涙涙

よかった…
おつかれさまでした
果報は寝て待ちましょう
本当にお大事に!
2023.10.15 17:50
テテヨンタンさん
(No.17)
こじろさん

今朝、友人達のラインとこじろさんのコメントを読んで受験を決めました。帰宅後に薬が切れてのたうち回っています。
どうも有難うございました。
2023.10.15 18:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド