過去問

きいろいとりさん
(No.1)
先ほどこのサイトを発見し、こんなに年度別過去問が無料で出きることにとてもびっくりで、試験前に発見できて良かったなとおもったのですが

みなさんはここにある過去問全部終了されてるのでしょうか?


試験前にこんな質問申し訳ございません。
2023.10.12 01:51
会津さん
(No.2)
自分は過去15年分ぐらい2周しました
2023.10.12 02:09
こじろさん
(No.3)
おつかれさまです

過去問題集を買っても棚に置いたままの人もいますし、ページが外れるくらいぼろぼろになるまで解く人もいますよね
このサイトも同じように何周もする人もいれば2、3問解いてどっか行く人もいます
聞いても仕方ないです
やってる人はやってるというだけです

もう他人がなにをしたのか気にしている時期ではないですよ
ご自身が試験当日までなにをしたのかです
これまでのご自身を信じましょう!
2023.10.12 02:12
匿名さん
(No.4)
全部なんてめんどくさいのでやってませんよ。

市販で売られてる10年分をやってましたね。
あ、本買わなくてラッキーって思ってました笑

最低でも5年分とどこかで聞いたことがあるので、少なくとも5年分はやってる人が多いんじゃないかなと。
2023.10.12 02:23
610さん
(No.5)
このサイトを知ってテキストに載っていない事も勉強出来ました

取敢えず何周かはしてます

後はニガテなところをひたすらテキストを読んで暗記するくらいですかね

残り3日、頑張りましょう
2023.10.12 02:39
きいろいとりさん
(No.6)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.10.12 03:35)
2023.10.12 03:33
きいろいとりさん
(No.7)
試験前の貴重なお時間を返信に使ってくださりありがとうございました。

最後まで諦めず❗
やる気ますますアップしました😊
2023.10.12 03:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド