日建模試

ゆたさん
(No.1)
この後に及んで直前に日建模試やって、毎回36-8しか取れず…
これじゃあ厳しいかな…?

模試なかなか難しいと感じます。

権利は絶対出るところと改正以外ある程度捨てて、法令と業法と税に全ツッパしようと思います。

自分なりに頑張ってきたので負けたくない

本番は特に読み飛ばしとかに気をつけよ。
2023.10.11 22:39
匿名さん
(No.2)
おおよその合格点が36あたりなので問題ないです。
2023.10.11 23:04
ゆたさん
(No.3)
匿名さん
そうなんですか!ありがとうございます。

みんな40以上バンバン出してるようなので少々自信無くしておりましたが、もう少し精度あげて本番に臨みたいと思います!
2023.10.11 23:07
宅建受験8回目さん
(No.4)
掲示板の言うこと信じてると合格ライン45点前後になると思いますが?
2023.10.12 13:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド