今年何回目の受験ですか?

ゆゆさん
(No.1)
一概には言えませんが、受験回数が多い人が沢山いれば、今年の受験生の質が上がっていて合格点が高くなるかなと思ったのと、
以前、このサイトで問題を解きながら解説も読み、ひたすらインプットして、ランキング上位15%以内キープして合格出来たので、今年の利用者はどんな感じなのかぁ〜と思い質問しました。
2023.10.09 21:16
初受験さん
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.10.10 19:04)
2023.10.09 21:37
ろろろさん
(No.3)
初受験です。春から勉強していて、9月終わりにこのサイトに出会い一問一答1回おわり、2回目残り1000問、過去問ランダムは残り400問程です。。自分の順位はまだ解答し終わってないのでなんとも言えませんが、、今年絶対に受かりたいので、ゆゆさんがおっしゃるように解説も大切に読んで残りの問題は試験までには終わらせます( > <。)
2023.10.09 23:32
ゆゆさん
(No.4)
回答ありがとうございました!
初受験頑張って下さいね!
一回合格をご祈念致しております!
2023.10.11 22:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド