TAC直前予想模試第4回

くふるさん
(No.1)
あと2週間。仕上げに過去問&模試を通しでやって一喜一憂してます。LECの直前予想模試でそこそこ取れてたけど、今TAC直前予想第4回をやってみたら、話にならないほど取れない。皆さんこのレベルをサクサク解いてるかと思うと…ぼう然としてます。残る時間でなにをやれば良いのかパニック状態です。
2023.09.30 15:36
キリトさん
(No.2)
僕もやりました難しかったです!業法取れなかったので業法見直すことにしました。落としたの見直すのがいいと思います
2023.09.30 16:37
cさん
(No.3)
直前予想模試は大体難しく作られてますよ。
本試験のほうが簡単だったりします。

あまり点数取れなかったことは、試験本番でしたかもしれないミスを事前に気づけた、と逆にポジティブに考えましょう。復習をしっかりすれば大丈夫。
焦って勉強法を変えたりするのは絶対にやっちゃだめです。
2023.09.30 16:37
西宮さん
(No.4)
TACは何で直前予想問題集が2つ(緑とピンク)あるんだろう?
2023.09.30 17:08
くふるさん
(No.5)
皆様ありがとうございます。
とりあえず間違えたところ、テキスト見ながら確認します。
にしても、模試は難しい…
2023.09.30 20:26
匿名さん
(No.6)
模試が簡単だったら意味ないので気にしなくて問題ないかと
2023.09.30 22:18
ギリギリさん
(No.7)
私も今日解きましたが宅建業法、免除科目、税だけで1時間近く使い時間がなくて焦りました……TACは引っかけや言い回しが意地悪で警戒しながら解いてます。10分ほど見直す時間が取れましたが合格点ギリギリです、毎回……
あとLECの市販模試を買おうか迷いましたがとりあえず2択で迷うのはまだまだ知識が足りないので復習と暗記に力を入れたいと思います。
本当に試験当日が怖いです。本試験って市販の予想模試より優しい?簡単なんでしょうか?不安ですがあと2週間お互いに頑張りましょう!(  ・ᴗ・ )⚐⚑
2023.09.30 23:35
玉之丞さん
(No.8)
>>西宮さん
え?!ピンクがあるんですか?緑しか知らないです!

あてるTAC直前予想模試(緑)難しいです。
予想点数37点とか無理でした。
問題文が読みづらい感じがします。(過去問に慣れすぎ?)
2023.10.01 07:55
受験生さん
(No.9)
タック難し過ぎて30点くらいしかとれない😭
2023.10.01 08:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド