市販の予想模試について

まっぴさん
(No.1)
8月初旬~本日にかけて、
LEC⇒成美堂⇒TAC⇒LEC0円⇒日建学院と16回の初見模試を解いた感想です。

難しい順に、成美堂>LEC>日建学院>TAC。

成美堂は容赦なしの捻りっぷりです。
模試で安定40点以上の上級者には向いていると思います。

LECはやや難しめ。
過去問を深めに理解している方なら対応は可能だと思います。

日建学院とTACは同等くらい。
本番に近しい難易度なのかもしれません。
TACの作問はさすがに素晴らしく、
復習に適しているだろうと思います。

併存的、免責的債務引受を取り上げているところが多かったような。
残り18日、くいの無いように頑張りましょう。
2023.09.27 21:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド