過去問道場正答率

えーさん
(No.1)
本サイトの過去問道場で5点免除を抜いて全難易度で過去問を解いており、正答率が現在78〜80%くらいを維持しています。そこまで理解に自信はないにもかかわらず正答率は高く少し不安です。まとまって時間が取れておらず、まだ過去の試験方式では解いていないのでお聞きしたいのですが、ここで勉強している合格者の方々はどのくらいの正答率なのでしょうか?
2023.09.18 03:12
musicimporさん
(No.2)
何かしらの模擬試験は受けられましたか?

自分は過去問の一問一答では、8月末に1周目が終わって90%超えの正答率でした。

そこで試しにLECの2023年版 出る順宅建士 当たる!直前予想模試を買ってやってみたのですが、第1回が31点、第2回が25点、第3回が28点、第4回が29点でした。

正直過去問は条件反射の丸暗記みたいな感じで、初見の試験問題でも高得点を得られれば安泰だと思いますが、自分みたいに合格ラインにかすりもしていないと、非常に厳しいのではと思います。
2023.09.18 08:49
えーさん
(No.3)
そういった模擬試験があるんですね、今度解いてみようと思います。ありがとうございます。
四択の方をやっていたのでそちらでもう少し点数上げられるように頑張ってみます。
2023.09.18 12:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド