LEC全国模試を受けた方

おもちさん
(No.1)
日々の勉強、皆様お疲れ様です。
今回初めての受験になります。

LECの全国模試を受けた方で、
1回目2回目3回目の点数と、また1回目より2回目3回目の方がやはり若干難易度は上がっているのか、
差し支えなければ参考程度に、教えていただけたらうれしいです。
2023.09.17 16:01
テテヨンタンさん
(No.2)
ご質問の1〜3ではないのですが、春から勉強を始め、6月に実力診断、7月に0円、実戦2回を受けました。
その度ごとに簡単になっていると感じました。おそらく自分が勉強してきたからだと思います。普通に考えたら本番近くになるにつれて難易度が上がりそうですが、客観的に難易度を知るには、直接レックに電話して聞くのが1番だと思います。
2023.09.17 17:58
おもちさん
(No.3)
ご回答ありがとうございます。

自分が勉強していたから徐々に簡単になっていると感じるのは実力が着いている証拠なので、嬉しいですよね。
次のテストでは点数が下がらないか心配ですが、頑張ろうと思えました。
ありがとうございました!!!
2023.09.17 18:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド