一問一答道場の操作方法について

ぬぬさん
(No.1)
宅建試験の内容ではなくこのサイトの操作方法についてなのですが、非常に困っているので教えてください。

一問一答道場を利用しています。
問題を解き、次の問題へ進んだ後に前の問題へ戻る方法はありますか?
「合っていたが少し難しい問題だった」という時にチェック☑️をしたい時など、前の問題にもどりたいのですが、どうやっても出来ません。

戻るボタンはないし、ブラウザの「戻る」操作をしたり、左から右へフリックすると、戻るどころか、今解いている問題もなくなり、次の問題へ進んでしまいます。

問題の途中でやめ、後日再度やり直す際も、1問飛ばされてしまいます。

同じように困っている方、解決出来た方いらっしゃいましたら教えて下さい。
2023.05.21 05:23
管理人
(No.2)
現状、過去問道場も一問一答道場もページが更新されるたびに出題範囲からランダムに選ぶ仕様ですので、前の問題に戻ることはできないのです。ご期待に沿えず申し訳ございません。

出題履歴からチェックのON/OFFができる機能があれば、前の問題のチェックや確認に役立ちそうですね。

>問題の途中でやめ、後日再度やり直す際も、1問飛ばされてしまいます。
この課題に関しては改善の余地があると思っていますので、今後改善を検討させていただきます。
2023.05.23 22:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド