やっと復活。

かえるぽこさん
(No.1)
今年試験で合格なさった方々、本当におめでとうございます。

私は…本人もびっくりの落ち込みようで、昨日まで悟りを開いたお坊様のような心持ちでした(笑)

「うむ…」( ̄ー ̄)←こんな感じ。

でも不思議な事に、合格した方に対して羨ましいっとは思わず…だって、合格した方もそうでない方も私も「合格というひとつの目標に向かって」頑張ったんですから。

…解答用紙に紙のお金、貼って出せば良かったかな(笑)

今月半ば頃に、自分へのクリスマスプレゼントとして「わかうか」のテキスト&分野別過去問を買ってやるかなと思っています。今まで自分に贈ったプレゼントの中で、1番重くて内容が重いプレゼントです( ̄∇ ̄)

合格した方、本当におめでとうございます!一足早いクリスマスプレゼントになりましたね♪
私と同じくショボーンとした方、来年どうしますか?頑張ってみますか?

12月らしく急な冷え込みになりました。
体調を崩さないよう十分にお気をつけください。

今まで掲示板にて応援して下さったたくさんの方々にお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!来年も頑張ります!
2022.12.01 22:33
さなさん
(No.2)
かえるぽこさん  私も玉砕状態で落ちました、悔しいです😭でもせっかく得た知識も全体の数パーセントではありますが得られたので、とにかく何年かかっても取得したいと思っています。来年こそ笑って合格目指して一緒に頑張りましょう✨

こちらのサイトにはまだまだお世話になりますが、引き続き宜しくお願い致します!
管理人様  この様な素晴らしい環境を提供いただき感謝しております‼️
2022.12.02 08:12
かえるぽこさん
(No.3)
さなさんへ。

こんばんは!
自分の受験番号がない事を確認するのはやめようと思ったのですが、ついつい見てしまいまして…悟りのお坊様から仙人になりそうでした( ̄ー ̄)

「…でしょうね」って感じです。

今以上には落ちないし、後は涙を拭って昇るだけ。
毎日毎日少しずつ、合格目指して共に頑張りましょう(T∇T)

さなさんの貴重な時間を割いて回答くださり、ありがとうございました!
2022.12.02 21:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド