初書き込みします

じゅんさん
(No.1)
いよいよ当日ですね。2年ぶりにリベンジする者です。
2年前はこの過去問道場のことを知らず、今回はここでたくさん過去問に触れることができました。
運営の皆様にお礼を申し上げます。
変な質問ですけど、問題は全部4択のマークシート…ですよね?
解答用紙見たら記述式&小論文形式でパニックになってる夢を今日見ました…笑
ここにいるみなさんの書き込みも、気分転換で時々拝見していました。今日皆で合格勝ち取れることを祈ってます!
ありがとうございました!
2022.10.16 10:06
ごんさん
(No.2)
全部4択で、マークしーとですね!

落ち着いて頑張りましょ!!
2022.10.16 11:56
じゅんさん
(No.3)
ごんさん、お返事ありがとうございます。
安心しました!
もうすぐで会場入りします。
気合い!
2022.10.16 12:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド