調子乗らせてください

rickiegolfさん
(No.1)
お疲れ様です。
皆様直前期で追い込んでいると思います。

タイトルの通り少しだけ調子に乗らせて下さい。
先ほど最終チェックの意味を兼ねてLECの模試をやりましたところ45点とれました。
嬉しさのあまり猫とダンスをしてしまいました。

満点取れてるわけじゃねーだろと厳しい意見もあると思いますが、これなら受かると自信を持って当日を迎えることも大事だと思うので調子乗ったまま当日を迎えたいと思います。
もちろん一切気を抜かずに勉強は続けます。

それではみんながんばろーー!!!!!
2022.10.14 14:28
はなまるさん
(No.2)
調子乗っちゃってください!
凄いです!猫とダンス!羨ましいです!

私は絶賛、知識の混同であたふたしております!

あと1日でどこまで追い込めるか!
頑張ります~~
2022.10.14 14:35
ニャン太郎。さん
(No.3)
ネコうらやましい~。
ウチは賃貸なので飼えないんですよね。で近所の農家の庭先にいるネコにいつも遊んでもらってます。
2022.10.14 14:48
ゆきさん
(No.4)
猫ちゃん羨ましいです!!
そして45点すごいです!!

私もペット飼えないので「いつか飼うんだー!」と思い区分所有権の追加記載事項説明を受ける妄想しております!笑

あと少しですが一緒に頑張りましょう(*´◒`*)
2022.10.14 15:41
こじろさん
(No.5)
45点、すぱらしいですね!
うちの柴ちゃんは過去問解きながら唸る私に吠えつづけております…

もし明後日受かったら
Shall we dance?と柴ちゃんに持ちかけてみようと思います

早くこの緊張から解放された~い
2022.10.14 15:48
kiruhaさん
(No.6)
私は今年2回目ですが、みなさんは何回目ですか!?
明日は朝から翌朝まで仕事で勉強できないので、今日追い込みます…笑
試験当日は仕事明けなので、睡魔との戦いにもなりそうで、ベストコンディションではなさそうですが、頑張ります!!

難題はみんな解けないと思うので、その問題にビビらず、凡ミスがないようにします。

みなさん、頑張りましょう!
2022.10.14 18:07
なななさん
(No.7)
わたしも今回2回目です
過去問いくらやっても40点にはいけません
45点すごいです!
ギリギリまで追い込み頑張って
詰め込みます!!!
2022.10.15 09:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド