管理人様    なんか使えないのですが、、涙涙涙

ぶんぶんさん
(No.1)
管理人様

何時も、利用させて頂き有難う御座います

早速ですが
模擬試験で問題数を半分にして
始めるのですが、何故か答えが出ません

ワタクシだけでしょうか?

お忙しいとは思うのですが
ご確認いただけないでしょうか

よろしくお願いします
2022.09.21 19:19
管理人
(No.2)
ご不便をおかけして申し訳ございません。

>何故か答えが出ません
こちらで試してみた限りでは問題なく動作しているようです。具体的にどのような不具合であるかご教示願えますでしょうか?

・解答ボタンを押しても答えが表示されない
・答えの表示自体がページに存在しない  など

また半分の模擬試験以外の出題ではどうでしょうか?
2022.09.21 19:48
ぶんぶんさん
(No.3)
管理人様

何時もお世話に成っています
有難う御座います
また
早速のご回答ありがとうございます。

不具合ですが
模擬試験で
問題半分
全年度から出題

解答を選んだら
(問題部分をクリック)すると
以前は、正誤が出ていたのですが
問題文に線が引かれて、薄くなり正誤が出ません
違う番号を選んでも同じ状態になります

また、50問で試しても同じでした

お時間のある時で結構です
お教え頂けると助かります

よろしくお願いします
2022.09.21 20:04
ぶんぶんさん
(No.4)
管理人様

今ましたが、ご説明頂いたモノの様です

解決いたしました(笑

解答のミス防止の配慮だったのですね

下の番号を押せば、確かに正誤が出ました

失礼いたしました


今後とも
よろしくお願いします
2022.09.21 20:09
管理人
(No.5)
突然の変更で驚かれたことと思います。これまで"選択肢クリック解答"を利用いただいていた方には使いづらくなってしまったので、申し訳ございません。

実はこの"選択肢クリック解答"は、スマホなどのタッチデバイスではスクロールした際の誤解答が起こりやすいという理由でPCユーザだけに提供しておりました。PCよりもモバイル端末で利用するユーザが多いという事情の中、PCユーザだけが利用できる機能よりも全ユーザが利用できるほうが有用性は高いだろうと考えて、このような変更に至りました。まだテスト段階なので不評なら元に戻す可能性はありますが💦
2022.09.21 20:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド