あら?一問一答…

かえるぽこさん
(No.1)
こんばんは!

復旧作業、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

一問一答が新規になってしまいましたが、これは宅建の神からの「最初からちゃんと勉強しなさい」という思し召し&指導という事ですね(*^^*)
頑張らなきゃ!
たくさん解けば解くほどいいと思うので、かえって良かったかもと思います。(間違えた問題がチャラになりました♡)

しばらくは作業が続くと思います。大変かと思いますが、順番に休みながら作業をして下さい。無理は禁物ですよ。

管理人さんに「合格しました!」と報告できるよう頑張ります!
2022.09.20 00:37
かえるぽこさん
(No.2)
あ…もしや台風の影響だったのでしょうか?
沖縄県民ですので、台風の大変さならよく分かります…。

さて。今夜も勉強を頑張らなくては…_(┐「ε:)_
2022.09.20 16:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド