残り25日

さん
(No.1)
今テキストを読みながら一問一答を20年分詰め込み始めた状態です
残り25日、おすすめの勉強法などありませんでしょうか😭
2022.09.20 04:16
えいさん
(No.2)
唯さんの現在の状況が分からずなんとも申し上げられませんが、そのまま試験本番まで詰め込み、苦手な分野を潰していくやり方で力はつくと思います。頑張ってください!
2022.09.20 10:12
まっぴさん
(No.3)
一問一答、頑張っていますよ!
966問中825問正解85.4%。
90%正解まで遠いです。
一問一答はあと200問ほどで終了しようと思います。
過去問は10年分2回転終了。
10/2の模試は90%取れるように仕上げていきま~す。
2022.09.20 10:27
かえるぽこさん
(No.4)
おはようございます!

私も分野別過去問と12年分過去問をグリグリ詰め込み始めました。
試験勉強って「自分はちゃんと知識が詰め込まれてるんだろうか」という不安との闘いですよね。
友人が「自信がないなら自信がつくまで勉強すりゃいいのよ!」とのド正論に言い返す言葉がない私( ̄▽ ̄;)

棄権は絶対にイヤ。
試験をちゃんと受けて、合格確信で結果を残したい!!

もうやるしかないですね。

唯さん!そして受験者のみなさん!最後の最後まで頑張りましょう!!
2022.09.20 10:41
さん
(No.5)
いま宅建業法を詰め込みはじめたところで、権利関係にはまだ触れてない状態です!😭
2022.09.20 12:16
さん
(No.6)
そうですよねやるしかないですよね、一問一答の解説を覚えていけばなんとかなるでしょうか😭
2022.09.20 12:17
さん
(No.7)
このサイトを使わせてもらって、過去問20年分の一問一答をしてるんですが、多過ぎますかね🤔
2022.09.20 12:20
かえるぽこさん
(No.8)
こんにちは!
返信ありがとうございます。

権利関係は、借地借家法と区分所有法、不動産登記法、相続を中心にやってますよ~。
これが完璧なら確実に4点!
+他の抵当権や代理、委任等は気合いです。←これらで大抵3~4点は取れるので、合計7~8点。

何だかもう頑張りましょうとしか言えない毎日ですね(:3_ヽ)_

みんなで合格したいな~と思っていますp(^^)q
2022.09.20 13:52
さん
(No.9)
頑張ります!やる気出ましたありがとうございました😭
2022.09.20 14:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド