一問一答もやるべきでしょうか?

お肉さん
(No.1)
過去問をそれなりに回して少しずつ正解率が上がってきているのですが、一問一答はやった事がありません。
本試験が4択なので過去問のみでやっているのですが、一問一答もやるべきでしょうか?
2022.09.06 20:12
さくさん
(No.2)
初めまして!私は最初一問一答を一周だけしてから、4択開始しました!
苦手分野を中心に再度一問一答をしたら、理解度が上がったので時間があるのであれば下に越したことはないと思います!!
2022.09.06 23:08
田中太郎さん
(No.3)
個人的には宅建業法に関しては一問一答に慣れておく方が良いと思います。
理由としては宅建業法は個数問題が複数あるからです
一問一問の正確な回答を問われる場面がどうしても多くなるので最低でも宅建業法は一問一問形式に慣れておくと本番で強いと思います
2022.09.07 02:56
お肉さん
(No.4)
貴重なご意見ありがとうございます!
一問一答の方もまずは一周だけしたいと思います。
去年落ちてますので今年こそはと思って余裕を持って勉強していたつもりですが、本番近くなるとやはり不安な気持ちが出てしまいます。
まだまだ甘いんだなと実感しております。
2022.09.07 08:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド