LEC予想模試について

Jさん
(No.1)
LECさんの予想模試を購入し、実際に解いてみました。
第一回  41点
第二回  39点
第三回  31点
第四回  30点

正直凹みました。
皆さまはいかがでしたでしょうか?
2022.08.30 21:25
アバンさん
(No.2)
こんばんは。

第3回目が難しかったです。

①42点  ②38点  ③36点  ④39点

でした。
2022.08.30 23:54
ぴえんさん
(No.3)
去年落ちて日建通ってるリベンジ組です。
①39②38③39④35でした。

わたし的には第4回が難しかったですね。。

模試やってて40点超えたことがないんで、そのあたりいいなぁと思いました。
私もそうですが、模試ってあまりに色々解きすぎると、はじめて模試をやったときのような集中力はやっぱり続かないので案外「は?なんでこんな問題で?」てなとこで間違えること多いです。

慢心が起こしたケアレスミスなんだと思ってます。

多分第4回解いてる時なんか、質問者さんの頭は半分寝てたんですよ。
疲れてるだろうし、気持ち的にも急くので無理はないです。

めいっぱい落ち込んだら、ほっと一息ついて、復習頑張りましょ。
2022.09.03 01:26
コボルさん
(No.4)
今日4回全て終わりました。

1 46点
2 42点
3 44点
4 43点

でした。

全て40点を上回っていますが、正直、不安です。

みなさんは、この時期、どのように、学習してますか?
2022.09.21 07:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド