「試験回ごとの成績を見る」機能について

ハマ寅さん
(No.1)
こちらでシステムについての質問をしてよろしいでしょうか。
「試験回ごとの成績を見る」について、特定の問題を手動で「○」にする方法はありますか?
たまに、選択肢を選んで正解したはずなのに、無回答になってしまうことがあります。
「試験回ごとの成績を見る」のリンクから飛んで個別に問題を再度解いても、「○」がつきません。

また、宅建業法の問題を解いているのにレポートの「C.税・不動産価格」の箇所に反映されたりするのは私だけでしょうか・・。

よろしくお願いします。
2022.05.29 13:09
管理人
(No.2)
成績レポートからのリンクで飛んだ問題については成績に反映されることはありません。なので、今のところ1問ごと復習して〇を付けていくことはできません。間違えた問題にチェックを入れていけば可能ですが、、、。

>また、宅建業法の問題を解いているのにレポートの「C.税・不動産価格」の箇所に反映されたりするのは私だけでしょうか・・。
具体的にどの問題の振り分けが間違っているのかが分かれば、原因を特定可能かもしれません。
2022.05.30 12:29
ハマ寅さん
(No.3)
ありがとうございました。
後半に関しては、今までこちらで解いてきた平成23,22,21年全てで再現しています。
しかし、正直こちらについてはそれほど気にはしていないので、無理に調査していただかなくてもとは思っています。
よろしくお願いします。
2022.05.30 19:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド