宅建ドコ主さん感謝

Comigoさん
(No.1)
昨夜はふてくされて寝ましたけど  夢でも気になる気になるww

アホその①試験後帰り道、あ(-_-;)っ  と気付いた勘違いもあり
アホその②正解を即座に見つけたのに他肢読んでるうち正解肢すっかり忘却の彼方
アホその③最後まで読まずに早とちりで正誤真逆を選んだり

換気1/20だから×と書いてんのに、映画館と演芸場が私には似ても似つかぬものと思うのがそのうち勝手に[舞台に演者が沢山いるし]とか理由付けに時間使ったりアホですわ

[違反するものではない]が2肢続き 3肢も同じと決めつけて最後までよまず「...となる」を選び損ね事後届出1問落としたし  
お尻が改行されてて見逃した不運ww

1肢の住居貸借の報酬は「承諾があれ...」の絵図も  2肢の事業用ビル貸借のケースの絵図も  目の前に浮かんでるのに  3肢の権利金の文字が邪魔! 思考を頗る阻害し  超基本の1肢2肢ともに×にさせる  という有り得ない緊張環境に  どっと疲れました

救いは意外にも民法いけてました  思ったよりも
吐く思いで読み込んだかいはありますね  そもそも法律用語を平民向けに柔らかい言葉では書いてくれないので  自分で「つまり....ってことね」と努力してたのが良かった

何度やっても理解不能な分野は  やっててもちっとも進まないから楽しくないので、思い切って切りました  建築基準法!
高度なんちゃらが  どこには設定できる出来ねえのって だからなに!  知るかそんなのってね  
結局一問しか出ず  運良く正答拾ったけど(笑)

今回はボーダーラインです  どうなるか年明けに判明(´;ω;`)ウッ…

そうそう、過去問の肢がそっくりそのまま幾つか出てましたよ
来年ももしチャレンジするなら  自分にこう言い聞かせます

宅建業法過去問毎日ルーティーン  →  で自分のものになると宅建業法に自信がつく  →  他の分野に余裕で取り組める

みんなみんな  お疲れ様でした!
年末年始  暖かくしてお迎えください

そして、サイト運営者様に  重ねて感謝します。

2021.12.20 21:20
ありぷさん
(No.2)
このサイトに辿り着くまで一人でだらだら勉強していました。
みなさんの掲示板を拝見して取り組み方が変化し、物凄く励みになりました。

今年は及ばずだと思いますが、来年は真面目に勉強して確実に受かるよう
こちらのサイトを引き続きお世話になります。

2021.12.21 08:26
Comigoさん
(No.3)
あった!
2022.02.09 10:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド