12月試験終了!

てつおさん
(No.1)
受験された方お疲れ様でした。
勉強を200時間ほどした自分の回答
43243
13231
32224
33111
41212
34133
21214
42332
13124
13424

都市計画法の一部と建築基準法の一部を勉強しなかったのですが、
45点くらいは取れてるような気がします。
気のせいかもしれませんが。

解答速報はどこが1番早いのでしょう?
2021.12.19 15:21
Kkさん
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.12.19 20:21)
2021.12.19 20:21
てつおさん
(No.3)
現在発表されているいくつかの予備校の解答速報と照らし合わせると、最低でも47点は取れたようです。
不安にかられたせいで勉強しすぎました…。笑
2021.12.19 16:57
セレスさん
(No.4)
すごい。解答速報出たんですが46問正解のようですよ。
2021.12.19 18:08
てつおさん
(No.5)
セレス様
46でしたか…!
わざわざ見ていただいてすみません、ありがとうございます!
2021.12.19 18:27
てつおさん
(No.6)
今回試験を受けて思ったのですが、市販の模試の難易度は本試験と同等もしくは少し難しいくらいですね。

市販の模試で安定して合格点が取れていたら本試験でも合格点が取れると思います。
2021.12.19 18:29
セレスさん
(No.7)
自分しくじりまして24か25ですね。解答メモを1問だけ間違えているような気がするのでメモが間違えているなら25、間違えてなかったら24です。無念
2021.12.19 18:43
Comigoさん
(No.8)
千葉大学でした

びっくりするほど欠席多く
私の周囲だけですが
半分いたかどうか....

今  凡ミス一つ見付けて(-_-;)
一喜一憂
で明日の勤務に差し支えるので

寝ます    運を天に任せww

それよりもサイト運営者に感謝です

2021.12.19 20:36
りんさん
(No.9)
てつおさん、スゴイですね❗️
一部を勉強していなかったにもかかわらず高得点‼️

私は10月試験(合格)でしたが不安に駆られて勉強しすぎ、っていうところはすごーくわかります!
落ちるわけに行かないって感じで特に最後は不安に思えば思うほど勉強に熱中してました!
勉強のしすぎは合格への早道かもしれませんね。

受験お疲れ様でした!
2021.12.21 12:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド