明日の試験に備えて!

ひらめさん
(No.1)
試験会場、暖房等で暖かくなってるかもしれませんんが、コロナ対策で試験中に窓を開けて換気をしたりする事も考えて着脱の容易な上着を着て行った方が良いかと思います。12月で寒気も強くなっているのでカイロもあったほうがいいかもしれません。(基本暖かい服装で)
2時間マスクを付けて試験を受けるので、呼吸がしやすく、なるべく耳が痛くならないマスクを使いましょう。

☆朝の検温
☆受験票
☆鉛筆・消しゴム
☆マスク
☆上着
☆カイロ
☆試験会場によってはスリッパ
☆やる気

ベストを尽くしてください。
絶対に諦めないでください。
1人でも多くの人が合格出来る事を願ってます!
2021.12.18 20:38
けんさん
(No.2)
お優しい。12月試験組頑張ります😊
2021.12.18 21:04
ゆーかりさん
(No.3)
腕時計って必須なのでしょうか?試験会場に時計は流石にありますよね?
2021.12.18 21:17
てつおさん
(No.4)
宅建は初受験ですが、他の試験のときは時計がない会場の方が多かったので、腕時計は必須だと思いますよ。
自分はダイソーで100円で買いました。笑
2021.12.18 21:24
ひらめさん
(No.5)
すみません。
腕時計も必要です。スマートウォッチや、計算機能のある時計はダメです。
僕の場合、高校が受験会場だったので教室に時計がありました。しかし「腕時計は机の上に置かないで腕に取り付けてください。」と言われバッグにしまいました。
中には時計の無い試験会場もあるみたいなので、腕時計は必ず持って行きましょう!
2021.12.19 07:44
ゆうにゃんさん
(No.6)
おわたー
受かるかわかんないけど、このサイト様に
クソお世話になりました!!
2021.12.19 15:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド