あと3日!

ぴぴさん
(No.1)
12月初めまで遊び呆けてて
12月5日頃から焦って勉強し始めました。
残り3日もがいてなにが変わるんだろうと
思いながらベッドに寝っ転がり
このサイトの模擬試験をやってます。

このスレッドを見ていると
過去問で高得点出してても不安って方が
結構多くて逆に焦り始めてます。。。笑

12月の試験の方うまく行きますように。。。🥳
2021.12.16 15:46
積極的ch内田さん
(No.2)
勉強すれば少なからず何か変わります
やらなければ何も変わりません
あきらめないで下さい
2021.12.16 16:52
積極的ch内田さん
(No.3)
余談ですが弟が去年宅建をとりました
普段から免除持ちで模擬30点いくかいかないかでしたが去年38点で合格しました
2021.12.16 16:53
Wメガネさん
(No.4)
直前1週間で勉強したことって本番中において大いに活きると思ってます。
残り3日頑張れば勉強から解放されると考えて頑張っていきましょう。
2021.12.16 20:22
りゅうごんさん
(No.5)
私も明後日試験です。
これまでテキスト、個別過去問をやってきて、ようやく本チャン仕様で過去問を本番形式で受けていますが、点数が伸びない。あと5点を3日で加算させたいと思います。できない科目を集中的に解きまくるつもりです。皆さん、頑張りましょう!
2021.12.17 17:15
ぴぴさん
(No.6)
みなさんコメントありがとうございます!
受ける方頑張りましょう!励ましのお言葉嬉しいです🥺🥺🥺

とうとう前日になりました、、、
受ける皆さん頑張りましょう!!!
2021.12.18 08:52
パプテマスシロッコさん
(No.7)
焦らず、諦めないで!自分を信じて下さい!
ギリギリまで勉強したければ、納得いくまで勉強して下さい。
良い結果が出る事を本当に祈念しております。
頑張って下さい。
2021.12.18 14:50
ぴぴさん
(No.8)
自己採点が終わりました、、、
38点、、

半月ほどの勉強だったのでもう諦めていましたが
なんとかどうなのだろうかという点数まで持って行けたと思います!

ただ今回の合格点は高そうなので
ギリギリ合格してると嬉しい、。
2021.12.19 18:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド