12月試験です。

けんさん
(No.1)
緊張で死にそう…
あと5日、何が出来ますか😭
初受験で7月から毎日宅建のこと考えて生活してきました。
2021.12.14 19:00
てつおさん
(No.2)
自分も12月試験で同じような心境です。
今は区の自習室で普通にテキストを1から読み直しています。
模試は平均45点ほどでしたが安心感は全く増しませんでした。
リラックスする為に夜はお酒でも飲もうかと思いますがなんとなくそれもできません。
一年に一度しかない試験は苦しいですね〜。
2021.12.14 19:18
けんさん
(No.3)
>てつおさん

完全独学で一人なので、同じような方が居ると思うと安心します😂😂
お互い試験日まで、今ある知識の定着、テキスト読み返して当日全て発揮できるように頑張りましょう!
2021.12.14 19:46
初学者・・さん
(No.4)
毎日、宅地建物取引士試験の事ばかりを考えてきたなら
きっと合格しますよ!
自信を持ってくださいネ!
2021.12.14 23:25
けんさん
(No.5)
>初学者・・さん
ありがたいお言葉ありがとうございます。😢
頑張ります!
2021.12.15 12:46
パプテマスシロッコさん
(No.6)
自分に限界の壁を作らず、大変ですが精一杯頑張って下さい。
諦めないように。僕も正直、試験が近づくにつれて逃げたくなりましたし
不安だらけでした。でも今まで頑張ってきたんですから、試験会場に行って
試験受けてみて下さい。自分は合格できると、自分を信じましょう!
2021.12.15 19:09
けんさん
(No.7)
> パプテマスシロッコさん
ありがとうございます😭  
本当に、初めてこんなに頑張った!と胸を張って言えるので、当日成果を発揮できるよう頑張ります。
自分のやってきたことを信じます!!
2021.12.15 19:15
積極的ch内田さん
(No.8)
ありがとうございまs
2021.12.17 15:30
ウカルさん
(No.9)
私は10月試験でした。
初受験で独学で、周りに受験している人はおらず
孤独の戦いでした・・

基本事項の見直しをして、標準的な問題を落とさないように頑張ってください!

あと、前日は最高の体調・脳をフル回転させられるようしっかり睡眠を取ってくださいね。

問題は、冷静に読めばわかるものも必ずあるので、落ち着いて。

私も前日は緊張で落ち着きませんでしたが、こういう状態にまでもっていけている・今まで積み重ねてこれた証みたいです。
2021.12.17 16:24
けんさん
(No.10)
>ウカルさん

ありがとうございます😭
そして10月試験お疲れ様でした!

今まで積み重ねてこれた証。確かにそう思います!
頑張ってたからこんなに緊張してるんだと😆

当日に向けて、後少しの追い込み頑張ります。
2021.12.17 18:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド