来年の自分絶対合格するよ

kさん
(No.1)
はじめは、本気で宅建の勉強に向き合えてきませんでしたが
七月から本格的取り組むようになって、残り三か月しかありませんでしたが、
絶対合格する気持ちで頑張っていました。試験に対するプレッシャーから胃炎を患って
痛くて眠れない夜もありました。
自信はありました、努力は報われると思いました。しかし、悔しい結果となりました。
今回の試験から自分よりも本気で努力してきた人がいること、質も大切なことを感じました。
悔しい気持ちと、来年への決意表明としてここに書かせて貰いました。
「来年は絶対合格」
2021.10.28 18:40
受かりたいさん
(No.2)
主様に続いて私も!

今年は、IPA資格と宅建を両立計画をし、見事に学習時間が足り宅建申込したものの未受験に終わりました

来年は、4月IPA資格終わったら宅建一本化し合格目指したいと思います!

「来年は絶対合格!」
2021.10.29 13:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド