10月試験を終えて御礼

宅・健太55才さん
(No.1)
アプリ有難うございました。
初受験38で、合格と決めこんでいます。試験終了15以降、宅建からは一切の関係を断とうと思っていましたが出来ず一週間が経ちました。自己採点や各社合格ライン情報の動画を観てしまいます。
その中で、宅建はメジャー資格の中で、大多数を巻き込んだ一大イベント化している事と強く感じました。こんな有益でかつ大規模な資格は他にあるのでしょうか?
そこに参加できて本当に良かったとつくづく感じました。
私は業界の人間ではありませんが、街並み、風景の見方がガラッと変わりました。昨日たまたま会社の登記簿書類を見た時も親しみの感覚が芽生えてました。
最後に、このような万人に開かれた学びの道場を運営下さり重ねて御礼申し上げます。
2021.10.23 11:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド