自己採点…

ゆいゆいさん
(No.1)
みなさまお疲れ様でした( ;; )
見たことの無い相続
美術品
壊れた車
そして5問免除で1点外したのが
すぐわかってしまい
手応えのなさに気持ちはどん底でしたが
帰宅して当方ユーキャンなので
解答速報で自己採点したところ
40点となり少し安堵したような。。

みなさまいかがでしたか?
わたしは初受験だったのですが
今年は難しいんですか???
ボーダーラインがとても気になります、、。
2021.10.17 17:00
ああさん
(No.2)
自分38です。怖いです
40大丈夫じゃないでしょうか?
2021.10.17 17:15
あああさん
(No.3)
31点しか取れませんでした
間違いなく不合格でしょう
落ち込んでいます
2021.10.17 17:16
yさん
(No.4)
38でした!2問転記ミスりました😢
2021.10.17 17:27
歯磨き粉さん
(No.5)
いや、みなさんすごいです、、
30いってる自信もない、、とりあえず帰ったら自己採点します、、
2021.10.17 17:29
俺ださん
(No.6)
お疲れ様です。
34点でした。
得点源の業法が難しくて13点しか取れず・・・。
難化という声が聞こえるので合格点また31点とかになってほしいですね・・・。
2021.10.17 17:36
さん
(No.7)
私もユーキャンで40だったのですが、これってあとから訂正とかもあるんですかね。
マークミスしていないことを祈るばかりです。
とりあえず皆さんお疲れさまでした。
2021.10.17 17:39
つかれたさん
(No.8)
39でした〜
2021.10.17 17:45
ゆいゆいさん
(No.9)
みなさま本当にお疲れ様でした。
当方帰宅してからどっと疲れが、、
頭が痛くなってきました。

いろんな憶測がされているので、、
祈るしかないですね( ;; )

こちらのサイトには本当にお世話になりました。
管理者の方、質問にお答えくださった方
本当にありがとうございました。
2021.10.17 17:47
たぬきさん
(No.10)
38点でした。
マークミスがなければの話ですが…
2021.10.17 18:11
miraさん
(No.11)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.17 23:44)
2021.10.17 23:44
むつさん
(No.12)
ユーキャンで同じく40点でした。
権利が意外と相性良かったみたいで11点。代わりに自信あった法令がまさかの4点。。。所得税は全くわからず神頼みで鉛筆転がしたら当たりましたw
とりあえずホッとしたものの、今度はマークシートのミスしてないか不安で12月まで落ち着かなさそうです。
2021.10.17 18:43
ゆいゆいさん
(No.13)
夢様
嫌味のつもりは全くありませんでした。
当方身近に受験した人がいないため
こうだった、どうだったなど
話す相手がいないため書かせていただきました。
申し訳ございません。

合格予想ラインが発表され
このとおりであることを祈りたいと思います。
みなさまありがとうございました( ;; )
2021.10.17 20:25
さん
(No.14)
ゆいゆいさんは勉強をしっかり頑張りました!
私の努力が足りなかっただけ!感情的になり恥ずかしいばかりです!来年こそ合格できるよう精進して勉強に励みます。
今後のご活躍を応援しております。
2021.10.18 01:02
さん
(No.15)
よもやよもやだ!穴があったら入りたい!笑
2021.10.18 01:05
むのうさん
(No.16)
2年目なのに34点でダメダメでしたよ。
2021.10.18 02:37
お疲れ様さん
(No.17)
皆様大変お疲れ様でした。
そして、宅建ドットコム様に感謝申し上げます。
これだけのスペックをご提供して頂き、感謝申し上げます。
速報で採点。40点は取れたかと思います。12/1の発表を待ちます。

【問9】相続問題に物申します。
条件提示が不完全です。AとDが婚姻した時に、DはAの子Cを養子縁組したかどうか?
答えは違って参ります。

不動産の試験に、ここまでの相続対応スキルが必要なのか?と、過去問を拝見して考えます。
振り落とす為の問題としか思えませんが、それであるならば尚更のこと、限りある時間の中で奮闘する
受験生の為に、条件提示は明確にして欲しいです。

ひっかけ問題ばかりの試験です。
疑心暗鬼の塊にようになって試験に対峙する受験生の為にも、再考して欲しいですね。



2021.10.18 03:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド