お昼ごはん

あいりさん
(No.1)
いよいよ当日になりました!
全力出しつつ、勢いよく行って引っかけ問題にこけないように気をつけたいと思います。

さて、お昼ごはんなのですが、コンビニでおにぎりを買ったのですが会場内(座席)で食べられるのでしょうか?
外で食べると言ってもあいにくの雨で、もしや捨てるしかないかな?と考えています。
会場により異なる部分もあるかとは思いますが、経験談教えていただけると幸いです。
2021.10.17 10:17
カズキさん
(No.2)
去年、会場の中でおにぎり食べました。
会場によって異なると思いますが
基本大丈夫だと思いますよ!
2021.10.17 10:52
あいりさん
(No.3)
ありがとうございます!!
会場で食べたいと思います。
2021.10.17 10:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド