みなさんお疲れ様でした!!!

さん
(No.1)
スレッドでやりとりしていただいた皆さん、管理人さん、ありがとうございました。

今年の試験、権利関係といい法令上の制限といい過去問で見たことのない問題が多かった気がします。

みなさんいかがでしたか?
2021.10.17 16:01
こたさん
(No.2)
去年以上に勉強したけど、去年以上にできなかった。。
今年は仕方ないとして、次回、どの様に勉強していいのか見当つきません。。
だれかアドバイスプリーズ!
2021.10.17 16:06
おじさん8さん
(No.3)
わかりません!
今年40がラインになるなら絶対無理だわ
自己採点してないのに胃が痛えよ
2021.10.17 16:10
歯磨き粉さん
(No.4)
応用をきかせた問題が多すぎましたね…_(:3 」∠)_
試験中、普通に頭抱えて「ハァーーー」って唸っちゃいましたね、、(←迷惑w)
2021.10.17 16:13
さん
(No.5)
こたさん、おじさん8さん、やっぱり去年より難しいですよね。

難化していて合格点が下がる可能性もありますよね。
合格基準点が40点越えもあり得ると言われていた今年、この問題で40点超えたら話変わってきますよね。。
2021.10.17 16:15
ロックさん
(No.6)
おつかれさまでした
今回はうっかりミスはなかったとは思うんですが、2択まで絞った答えのどれだけが合ってるのかが合否の鍵になりそうです。
2021.10.17 16:15
さん
(No.7)
歯磨き粉さん、私も唸ってしまいました^^;

難しかったですね。
2021.10.17 16:16
あああさん
(No.8)
歯抜け状態の解答速報で自己採点しても、既に40点を下回ったことが確定して胃を痛めてます
やられましたわ
2021.10.17 16:16
おじさん8さん
(No.9)
解答速報見に行くか
仕方ねえ
酔いがまわる前に行こう
2021.10.17 16:32
miraさん
(No.10)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.10.17 23:43)
2021.10.17 23:43
みけさん
(No.11)
こりゃないぜ〜と思いながら解きました
自己採点したくないです
2021.10.17 16:41
おじさん8さん
(No.12)
よし、人生どうすっかな
2021.10.17 16:44
ina173ina@さん
(No.13)
35点前後にしてくれないと。。。
ソーラーパネルとか進次郎が頭の中に出てきて・・・
2021.10.17 16:59
歯磨き粉さん
(No.14)
ひゃ〜…みなさん自己採点やってらっしゃるのですね…
私も現実逃避せずに、とりあえずやらねば……
はぁ怖すぎる…
2021.10.17 16:59
困ったちゃんさん
(No.15)
穴だらけの解答速報。
プロでも解くのにこんなに時間がかかる問題出すな!!!  と一人で怒っています。

皆様お疲れ様でした。
管理人様、疑問に答えてくださった方、皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!
2021.10.17 17:01
むつさん
(No.16)
皆様お疲れ様でした!
自己採点したくない……怖い~~~!
去年が合格ライン高かったから今年はバランス取るために難易度上げそうとは言われてましたが、コロナ禍で受験者数も増えたし勉強時間も増えたしで40点とかもまさか有り得るんでしょうか!?
35点ラインに戻ってほしい~~(´;ω;`)←それでも怪しいんですが…
2021.10.17 17:14
初学者・・さん
(No.17)
さすがに  40点はないと思う今日このごろ・・・
40点超えてたらやばすぎっしょ・・・
2021.10.17 17:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド