いよいよ今日です!

池田さん
(No.1)
質問に答えてくださった皆さん、管理人さんありがとうございました!
今日、受験される皆さん(僕も含めて)出せる力を出しきって最後まで諦めずに頑張りましょう!!!
2021.10.17 08:07
おじさん8さん
(No.2)
昨日長風呂したせいか体調悪いわ
鼻ジュルジュル
席近くになった人すまんな
なるべく静かにします

がんばりましょー
2021.10.17 08:14
童貞マンさん
(No.3)
おはようございます!

今日は生憎の天気となりました。
試験中、寒くならないように一枚羽織って参りましょう。

諦めない。
最後まで希望を捨てずに頑張りましょう❗️
努力をしてきた皆様なら必ず受かります。
自信を持って、今日の試験を切り抜けましょうね^ - ^
2021.10.17 08:24
あああさん
(No.4)
貧乏ゆすりの癖があるので、隣の人の気を散らせてしまうかもしれません
2021.10.17 08:26
はるまるさん
(No.5)
こちらのサイトで過去問の練習をしました。お世話になりました。
本番です。勉強の成果を出し切りたいです。

一般財団法人 不動産適正取引推進機構のHPを見て、わたしの在住地域は試験関係の変更は無し。
検温実施しながら書いています。

2021.10.17 08:45
初学者・・さん
(No.6)
今までありがとうございました。
絶対合格してみせます。
時間は、有限  この時間を無駄にしたくない!
結果が全て  みんな今までの練習を本番で出し切りましょう!

2021.10.17 09:05
ウカッタさん
(No.7)
試験には行きません。受かりに行きます。
2021.10.17 09:29
れいなさん
(No.8)
このサイトにすごくお世話になりました。
緊張しすぎて一睡もできませんでした。
が、今まで勉強してきた事は体が覚えててくれると信じてがんばってきます。
みなさん一緒に合格しましょう!!!
2021.10.17 10:05
まるさん
(No.9)
みなさんがんばってください。
問1は受験生の心をゆさぶる変な問題が出ることがあるので、そこで心を乱されないよう落ち着いてください。
2021.10.17 10:09
まるさん
(No.10)
あと、会場への道すがらで、予備校などが直前対策の紙なんかを配ってたりしますが、無視しましょう。ご自身が使っている教材を信じてください。
2021.10.17 10:29
ぴょんすさん
(No.11)
いよいよテストだ!
今までしてきたことを信じて頑張る
このサイトにはお世話になりました!
2021.10.17 10:43
むつさん
(No.12)
もう詰め込めるだけ詰め込みました。まだギリギリまで粘ります。
こちらのサイトには大変お世話になりました。無事に卒業できますように…!
皆様の努力が報われるよう願ってます。お互い頑張りましょう!
2021.10.17 11:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド