過去問道場  分野指定

たけるさん
(No.1)
管理人様
このサイトには大変お世話になっています。

過去問道場  分野指定ですが、下記操作手順で該当問題が表示されず、エラーとなります。
パソコンとスマートフォンのどちらの場合でも同様の現象が発生します。

1.全項目チェックをオフ
2.土地と建物及びその需給を展開
3.不動産の需給・統計にチェック
4.出題開始を押下

2021.09.07 10:02
管理人
(No.2)
需給統計問題(問48)は毎年数字が変わり過去問を学習する意味がないので、デフォルト設定で出題しないようにしております。出題オプションの「法令・制度改正等で古くなった問題も出題する」にチェックを入れれば出題されるようになるのでお試しください。
2021.09.07 11:03
たけるさん
(No.3)
過去掲示板でも同様の内容を見ました。
仰る通り意味ないですよね。
とりあえず、ご指示頂いた通りにすれば問題が表示されました。
お手数をお掛けしてすいませんでした。
ありがとうごさいました。
2021.09.07 12:05
マットさん
(No.4)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.09.07 21:21)
2021.09.07 21:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド