一問一答平成18年問49肢4の正誤

けいさん
(No.1)
こんばんは。今年初受験予定で、いつもこちらのサイト様のお世話になっております。

本日一問一答クイズにて、
表題にあります、
平成18年問49肢4を解いたところ、
解答は○となっていましたが、正解は×ではないでしょうか?

私の方が間違っていたらすみません。
お手隙の際にご確認のほどよろしくお願いしますm(__)m

引き続き楽しく勉強したいと思っています。
2021.07.31 23:57
ヘラさん
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.08.01 09:59)
2021.08.01 09:59
ヘラさん
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.08.01 09:59)
2021.08.01 09:59
管理人
(No.4)
正解は×で合っています。
この問題は出題ミスにより複数正解となっている関係で、一問一答クイズで肢3は正解になるものの、肢4が正解とならない不具合がありました。対応策として、H18-49を出題プールから外したので今後出題されなくなると思います。
2021.08.02 11:19
けいさん
(No.5)
こんにちは、ご回答いただきありがとうございます。
そうだったのですね。
迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m

ところで一問一答はもちろんのこと、法改正に対応した過去問もとてもありがたく使わせていただいてます。

私が昔基本情報技術者試験を受けた時もこちらの基本情報技術者試験のドットコムサイト様があったらもっと余裕で合格できたんだろうなと思います笑

来年は行政書士にチャレンジしようと思ってますが、過去問サイト、是非前向きに検討してもらえると嬉しいです笑

まずは目の前の宅建試験に合格するように頑張ります。
本当にありがとうございます!
引き続きよろしくお願いしますm(__)m
2021.08.02 12:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド