冷汗

たつのりさん
(No.1)
先程本日9:30からの合格発表をみて来ました。
合格点予想では各社大きく差が出てましたが、概ね36点か37点くらいが標準かと思って余裕を持っていましたが、なんと38点でしたね。
私の場合、ちょうど38点でしたので何とか受験番号が記載されていましたが、番号をみた瞬間は背中に冷汗を感じました。
こちらのサイトで大変お世話になりました。
私の場合、独学でこちらのサイト+YoutubeのT不動産大学とY弁護士で7月頃から勉強を開始(1日1時間程度)し、9月から加速(1日3時間程度)しました。
暗記すべき事項が多いので、あまり前から準備しても忘却ストレス(一度は見ているだけに想い出せないと解らないよりショックが大きい)にやられますし、直前すぎても間に合わないので、どうやってピークに持っていくかがミソだと思います。
2020.12.02 10:18
zakurero69さん
(No.2)
合格しました。
ボーダー上の点数で、マークシートミスがなかったか合格発表をみるまで不安でしたが、受験番号を確認したとたん力が抜けました。
こちらのサイトは8月以降毎日一問一答のみ行い(40,000問)記憶の定着に利用いたしました。
本当にありがとうございました!!
2020.12.02 10:43
AIZさん
(No.3)
38点でギリギリ合格できました!
最後の追い込みでこのサイトを使わせて頂きましたが、大変役にたちました。

有難うございます。
2020.12.02 15:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド