管理人様への御礼報告スレ

利用者さん
(No.1)
管理人様、本当に有り難うございました。
速報での採点なので、前後する可能性はありますが、
43点で無事合格ラインに乗せることができました。
管理人様のキメ細やかな修正およびレスポンスに大いに助けられました。
重ね重ねではありますが、本当に有り難うございました!
2020.10.18 17:26
さん
(No.2)
問題解こうってときはこのサイトでした。
おかげでおそらく合格できたと思います。
本当に助かりました。これからも応援しております。
2020.10.18 17:41
35Cさん
(No.3)
本日の試験まで半年間、本当にこのサイトには助けられました。
無料でこれほどのクオリティのサイトがあるとは…!
来年はここのお世話にならなくていいことを祈りつつ(笑)、改めて心より管理人様に感謝申し上げます。
2020.10.18 18:32
お礼です。さん
(No.4)
管理人様、ありがとうございました。
無事に自己採点で43点を取ることが出来ました。
数ヶ月前にこのサイトの過去問を全部解くぞーと意気込んでスタートし、
100%を目標にコツコツと進め、試験前日までに銀色の100%になるまでやり込みました。
こちらのサイトとYouTubeの宅建動画だけでひたすら勉強し、結果を出せたことで
テキストや予備校を使わずともネットがあれば独学で大丈夫なこともあるんだと
色々と自信につながりました。

自分の周りで宅建を目指す人がいればドンドンお勧めしていこうと思います。
サイト内のランキングや、パーセンテージなど、
楽しく、分かりやすく、成長を実感しながら学ぶことができました。
本当にありがとうございました!
2020.10.18 19:08
関西電気保安協会さん
(No.5)
ギリギリまでこのサイトで過去問解いて試験に挑みました!
今回は合格ラインかなり高そうですが、なんとか合格ラインには乗れたと思います!
このサイトと管理人さまのおかげです!!
本当にありがとうございました!!
2020.10.18 19:27
ちよっぽさん
(No.6)
管理人様にはただただ感謝しております。
おかげさまで、あちこちの会社の速報自主採点でどこも41点で、何とか大丈夫そうな感じです。
ITパスポートから始まり、基本情報、セキュマネ、FP3級2級と、多大に助かりました。
本当に感謝でいっぱいです。
宅建のみならず、後輩にもこういったとてもいいサイトがあることを広めたいと思います。
2020.10.18 19:41
ささくれさん
(No.7)
宅建試験勉強のため利用させていただきました。
利用する中で、随時サイトの改善などきめ細かいサイト運営には感嘆いたしました。
おかげさまで自己採点で41点と満足のいく結果となりました。ありがとうございました。
2020.10.18 21:43
まままぃさん
(No.8)
試験直前まで当サイトには大いに助けられ、自己採点で43取ることができました!
何より嬉しかったのは、試験時間ギリギリになって解いた問題に問9に類似したものがあり、見事1点獲得できたことです。
これもひとえに管理人様による丁寧な図説や解説、そして掲示板での皆様の的を得た質問のおかげです。
本当にありがとうございました!
2020.10.19 08:55
ジェロニモさん
(No.9)
こちらのサイトのおかげで自己採点で41点でした!
半年前から毎日利用させて頂きましたがそのおかげだと思います。
無料であるにも関わらず要望にもすぐに応えて頂いたりと感謝してもし足りないぐらいです。
周りでも受けようという人がいたらぜひ勧めさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!
2020.10.19 09:18
hitoeさん
(No.10)
ちょっとの時間でも勉強に取り組める出題方式が就業中&子育て中の身にはとても助かりました。
マークミスが無ければ45点で余裕をもって合格できそうです。
少し休憩してFPのほうも利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
2020.10.19 10:33
ぷぅさん
(No.11)
管理人様

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。まだ合否はわからない点数だったのですが、このサイトおよび管理人様に大変感謝しております。

民法改正にも対応していただいて、さらにログイン機能もあるので前回の続きからできること、とてもありがたかったです。間違えたところの確認や復習モードも使わせていただきました。

冊子だと重たいのですが、スマホやiPadでできるのでいつでもどこでもお勉強ができました!

素晴らしいサイトに出会えてよかったです。これから受ける方にもおすすめしたいと思います。本当にありがとうございました!!!
2020.10.19 12:27
まゆさん
(No.12)
管理人様ありがとうございました!
法改正にも対応していただいて、嬉しかったです。
ここの皆様が38点以上、40点台もざらで驚きました。
私は、来年度もう一度お世話になることになると思います。
また、夏が来る頃からお世話になります。よろしくお願いいたします。
2020.10.19 13:05
ともさん
(No.13)
宅建試験ドットコム管理者様
昨日宅建試験を終了し、自己採点で44点取ることが出来ました。
本サイトの過去問道場をやり倒したのが一番の勝因と思っています。
無償でこの様な有益なサイトを公開して頂き感謝をお伝えしたく投稿しました。
本当にお世話になり、有難うございました。
2020.10.19 14:04
あっすーさん
(No.14)
今年の7月から勉強をはじめました。
問題集をペラペラめくる毎日にストレスを感じていたとき、
このサイトと出逢いました。

なんて、便利なものがあるのか”と感動しました。
が、胡坐をかき、検定の自己採点28点

来年は、合格してみせます。
来年もこのサイトが無料であることを願って、投稿します。
2020.10.19 15:14
ぽむさん
(No.15)
管理人様
おかげさまで40点超えることができました。
法改正にも対応していただいていて、隙間時間で知識をつけることができました!
素敵なサイトを運営していただきありがとうございます!!
2020.10.19 16:00
BONさん
(No.16)
宅建試験ドットコム管理者様
今年の8月「よし!資格でもチャレンジしてみよう」と決心したものの
勉強の仕方がいまいちわからず、参考書一冊を買い、とりあえず読み切って
過去問に挑戦してみました。

当初は別のサイトをやっていましたが何だかピンとこずにうろうろしていた時に
このサイトにに出会ったのが3週間ほど前。
それからは何だかスムーズに取り組むことができました。

しかしもっと早く巡り合っていればと後悔することしきり。
自己採点はおそらく31~32くらいでしょう。

来年こそは…の思いでまたこちらを利用させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2020.10.19 16:01
石ちゃんビンビンさん
(No.17)
管理人さんありがとうございます
すごく使い勝手がよく、たいへん助かりました。

特に過去問道場の、アイウエを選ばなくても問題をクリックするだけで正誤の判定ができる点、そして正誤のレスポンスの速さ、回答から次の問題へ移るまでの余計なクリックのないところなど、過去問を次から次へと回す際にはとても使い勝手がよかったです

他をサイトは、問題と回答の選択が離れていることや回答をした際に余計な演出が入りテンポが悪いところが多く使いづらいとこばかりでした

そのてん宅建ドットコムさんはとてつもなく差別化、便利化、ユーザー視点での快適さが図られていました

自己採点46点で合格できたのは過去問道場の利便性があってのものでした
本当にありがとうございます
2020.10.19 16:03
ロビンさん
(No.18)
管理人様
大変お世話になりました。
孤独な試験勉強期間でしたが、
育児&仕事中の僅かな時間を有効に使うことが出来、
こちらの過去問道場の順位を励みにして頑張れました。
途中諦めそうになりましたが、続けて良かったです!
ケアレスミスもあり、自己採点は39点で大満足な結果ではなかったですが、また別の資格も挑戦してみたい気持ちになりました!
2020.10.20 08:19
ころさん
(No.19)
管理人様。

ありがとうございました!
初めての宅建受験で完全独学、模試も受けませんでした。
テキスト、過去問、この過去問道場だけでした。

おかげさまで、自己採点で46点だったので合格できそうです。

本当にありがとうございました!
2020.10.22 18:34
なおさん
(No.20)
私も書かせていただきます。アラフィフではじめての宅建挑戦。独学です。皆さん言われている通り、本当に使い勝手の良いサイトでした。直前には、報酬計算、35、37条書面など、苦手なところにしぼって一問一答を繰り返し行いました。スキマ時間に地道に4~5問解いたりなど、本当に助けられました。自己採点でおそらくマークミスないはずなので、48点採れていると思います。本当にありがとうございました!
2020.10.22 20:15
ろこちゃんさん
(No.21)
今回の試験の合格点は何点なんでしょう?
色々な速報見てるとみんなバラバラなんですが…
自分は自己採点で37点でした。
たぶんギリギリどっちかなんでしょうね。
みなさんお疲れ様でした。
ミルキー@管理人さんお世話になりました。
2020.10.18 18:12
おかじさん
(No.22)
このサイトの問題集をフル活用させて戴きました。
自己採点は41点でした‼️
大変お世話になりました。
2020.10.18 18:47
お邪魔じゃドラムさん
(No.23)
ここで過去問5000門頑張りました。
おかげで自己採点46点!
模試では23点でした。
最後にここで追い込んだおかげです。
管理人様ありがとうございました。
2020.10.18 18:51
ピンクの鉛筆のお守りさん
(No.24)
このサイトには2ヶ月間お世話になりました。
自己採点41点でした。仕事をしながらの勉強で、また、初学でしたので最初は苦労しましたが、このサイトに出会ったおかげで苦手分野に絞って過去問を勉強することができ、時間を有効に使うことができました。
サイト運営様、誠にありがとうございました!
2020.10.18 19:15
さん
(No.25)
3か月間毎日4時間以上勉強  当サイトでも5000問近く
過去問を解きました!まだ油断はできませんが
自己採点で44点とることができました。
わからないことがあれば提示版で気軽に質問でき
また丁寧にご教授いただきありがとうございました!
又周りに資格を取りたい人がいれば当サイトをお勧めしたいと思います!
本当にお世話になりました!
2020.10.18 19:16
哀愁ぴえろさん
(No.26)
これまで書店で買った参考書と問題集・模試で勉強してきましたが、最後の2週間はこちらで模試をやらせていただきました。
ここでの模試は書籍での問題集みたいに答えて→解答の冊子を見比べるようなものではなく、ネットならではの解答したらすぐに答えを見比べられる、という短時間でとても効率よく最後の追い込みの勉強をすることができました!
そして今日、いざ試験に挑み、とても緊張しましたが先ほど公開された解答で自己採点をしたところ、45点取ることができていました!
最後にここで調整できたおかげです!
ありがとうございました!!
2020.10.18 20:17
(^O^)さん
(No.27)
今年が2回目の受験でした。
去年は過去12年分の問題集とテキストで勉強しましたが
結果30点でした。


無料なのに、ここのサイトは独学の勉強手段として最高でした!

過去問20年を年度別、分野別に正解するまで解いてトータル3800問位解きました!このサイトでのランキングも励みになりました!

お陰様で40点とれました!ありがとうございました♥️
2020.10.18 22:11
さちろんさん
(No.28)
スマホを封筒に入れる直前まで、一問一答させて頂きました。本当に感謝しかないです🙇‍♀️
頑張った人たちがみんな合格していますように🙏
2020.10.18 22:45
ふわさん
(No.29)
独学のわたしにとって、本当に助けられたサイトでした。本当にありがとうございました!!
FP、賃貸不動産経営管理士でも活用させていただきます(*^_^*)
2020.10.19 01:56
名無しさん
(No.30)
こちらのサイトを利用させていただき、自己採点41点でした。
気軽に一問一答を繰り返し学習でき、とても重宝しました。
管理人さんありがとうございました。
引き続きFP2級も利用させていただきます。
2020.10.19 08:16
aさん
(No.31)
完全独学で初受験でしたがこちらのサイトをフル活用させて頂いた結果、45点取れました!
解説もわかり易くて、本当に助かりました。
ありがとうございました。
2020.10.19 14:16
mkuribaさん
(No.32)
2回目の受験で、自己採点42点とれました。このサイトで、過去問12年分を繰り返し
ときました。法改正が多量にありましたが、問題や解説をアップデートされている
ので、助かりました。
2020.10.20 06:10
さん
(No.33)
独学で一ヶ月で挑みました。
教科書見て絶望しましたが、このサイトでひたすら問題に慣れることで46点とる事ができました。
とても使いやすかったです。
ありがとう!!!!!!
2020.10.20 09:58
ゆーしんさん
(No.34)
令和元年の試験は過去問よりも予想問題を中心に学習し、34点(合格点35点)で不合格。
令和2年の試験はひたすらこちらの「宅建試験ドットコム」で過去問7年分を5週繰り返して42点でした。
無料でこれだけのサービスを提供して頂き、感謝しかありません。
こちらのサービスがなければ今年も不合格になっていたかもしれません。
私の人生で「宅建試験ドットコム」は一生忘れられない存在となりました。
本当にありがとうございました!
2020.10.20 12:22
かずちんさん
(No.35)
管理人様

無事合格しておりました!

頭の回転が悪く要領の悪い私がFP3・2級、宅建と一発合格できたのはひとえにミルキーさんサイトのおかげです
使いやすく、掲示板での質問にも即座にお答えいただき、宅建に関しては一問一答は勿論、図解を集めたページが本当に役立ちました

次に挑戦する資格はミルキーさん作成サイトが無いので不安でしかないです( ´`)

本当にありがとうございました!!!
2020.12.02 19:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド