学習履歴/[総合成績]の文字レイアウトかぶりの件

ちょーさん
(No.1)
細かい話で申し訳ないのですが、学習履歴を見る/[総合成績]1xxx問中1xxx問正解zx%正解と表示される際に、"解"と"z"にあたる数字のレイアウトがかぶります。おそらく4桁問中4桁問正解となるのが原因だと思いますが、修正できませんでしょうか。環境はPCでChromeを使用しています。
2020.09.10 17:01
管理人
(No.2)
[総合成績]のところ[総合]にしても問題ないですよね?
もしそれで大丈夫なら2文字削減で被らないようにしたいと思います。
2020.09.10 17:39
ちょーさん
(No.3)
全く問題ないです。早々にご対応頂きありがとうございました。
2020.09.10 18:09
管理人
(No.4)
プログラム更新しておきましたのでブラウザのキャッシュが切れれば[総合]に変わるはずです。もし早く改善したいなら、ブラウザのスーパーリロード(Ctrl+更新ボタン)で最新のファイルを読み込んでみてください。
2020.09.10 18:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド