模試全滅だった。日記

過去問外人さん
(No.1)
今年宅建受ける外国人です。

LECオリジナル模試: (9月末実施)
1回目:31
2回目:28
3回目:27
4回目:27
--
LEC過去問30年模試  (10月1日から7日)
1回目:36
2回目:40
3回目:37
4回目:42
5回目:37
6回目:33
-----
日建学院直前(10月7日からスタート)
1回目:32
------

初見の問題全滅
もう不安しかない状況
過去問ベースがもはや限界なので自分なり
最後の手を打ちました
※最後の手はあれかな_φ(・_・

ふわっとしている知識を暗記で固めないとダメか
2024.10.07 00:34
かつての合格者さん
(No.2)
過去問外人さんへ

小生は、全国模試で24点でした。
ふわっとしている知識を暗記で固めるために、
テキストと過去問集を分野ごとに繰り返し、
「知識の精度」を上げ、本試験では40点超で合格することができました!

宅建合格者の中には、外国人の方も相当数いらっしゃいます。
同時に、借主にも外国籍の方が沢山いらっしゃいます。
資格を手に入れ、その様な方の力になってあげてください。

絶対に合格するという強い意思を貫いてください。

遠くから応援しております!
2024.10.07 01:14

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド