今から伸ばすなら…

たもんさん
(No.1)
皆さんこの時期はやはり
法令、税その他、業法に注力してるんですかね〜?


権利でも最低、借地借家法と区分所有、登記、相続あたりはやっといた方がいいんですかね〜
現状ほぼノータッチです。(テキスト1週程度)

この時期だと皆さんは一日何問ぐらいまわされてますか?
もちろん量より質だとは思いますが、やらないと忘れそうで私は過去問に囚われてます。

絶対受かりたいですし、権利がすこぶる苦手で、リーガルマインドだけで解いてきたけど不安だし…なんかいい方法ないかな〜
2024.10.06 23:48
まあしいさん
(No.2)
>この時期だと皆さんは一日何問ぐらいまわされてますか?

6ヶ月前から毎日最低100問まわしてます。
試験直前でもとくにやることはかわらないです。
ここの過去問道場オンリーで勉強してますが、掲示板見てると模試が大事と言ってる人が多かったので、試しに模試をやってみたら47点でした。
模試も大事なのでしょうが私的には過去問だけで十分いけると思ってますので過去問に囚われてよいと思います。
絶対に合格しましょう!
2024.10.07 07:27
宅建女子さん
(No.3)
権利関係がどうしても苦手なら業法や法令上の制限だけに絞るべきだと思います!実際権利関係2点で合格されてる方もいますし!
2024.10.07 08:06

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド