TAC全国公開模試

ajajさん
(No.1)
TACの全国公開模試を受けて、24点と悲惨な結果に自信がなくなってきています。
受けながら難しいなとは思っていましたが、ここまでとは思いませんでした。今は分野別過去問題集を2日で一単元を終わらせるように繰り返ししています。このままでいいのでしょうか。不安すぎてます。
2024.10.06 12:31
ふぁらさん
(No.2)
31/50でした。

特に業法がボロボロで
13点しか取れていませんでした。

みなさんどんな感じなのでしょう?
2024.10.06 12:44
ぽーさん
(No.3)
31点でした。激ムズです!
宅建業法は9点。
絶対これ!って感じる問題がかなり少なく、
迷いつつたまたま合っていただけの問題ばかりだったような…
凹みますよね😢
2024.10.06 12:57
名無しさん
(No.4)
権利13/14
業法13/20
法令5/8
税2/3
免除5/5(免除)
の38点でした。

業法こんなに落としたの、かなりショックです。
2024.10.06 13:03
たっくさん
(No.5)
30届きませんでした。過去問や市販の模擬試験で常に合格点以上は取れていたので衝撃でした。
解いていて、これは大丈夫という感覚が無く、どんどん不安になっていきました。
応用がきかないのか、基礎が足りていないのか‥?
のこり2週間、何をすればいいのでしょう。
2024.10.06 13:28
らいさん
(No.6)
民法13。法令6。その他7。業法18。合計44
やはり業法満点行かない。問題が受験生の曖昧な所をついてて、凝ってるだけで、しっかり読解できたら普通レベルかと思います。
最後の追い込み頑張りましょう!
2024.10.06 14:33
一児のままさん
(No.7)
私22点でしたー!🤣
でも、これだけ低いと上がるしかないので俄然やる気でません!?
よくよく解説とかみてみたら、わかってるのに!ってなる部分も多くあったし、今回の模試で弱点気づけて良かったとおもって前向きにお互い頑張りましょう!
あと二週間、本気でやれば合格できますよきっと!!
2024.10.06 15:26
あささん
(No.8)
31点でした。
難しかったので思ったより取れたと思って良かったです。
2024.10.06 15:45
かねさんさん
(No.9)
TAC生ですが、37点でした。。
直前答練だと常に40点は超えているのですが、業法が特に難しかった気がしました。
読み直すと知っている知識だったりするので、基礎知識の再確認が必要ですが既視感無いような形で
出題してくるのは意地悪だよなと思っております。
直前まで過去問周回して頑張りましょう!
2024.10.06 16:26
はたさん
(No.10)
私も30切ってます!汗
腐らず復習して、知識を補強することしかできません…^ ^;とにかくできることやって、本番まで絶対諦めない!
現状、お互いしんどい点数ですが、頑張りましょう!笑
2024.10.06 17:26
Darkthroneさん
(No.11)
この投稿は投稿者により削除されました。(2024.10.07 08:39)
2024.10.07 08:38
Darkthroneさん
(No.12)
撃沈しました~

はじめて
フリーズを経験

本番でなく、
よかった~
2024.10.07 08:40
宅建ルーキーさん
(No.13)
権利 7/14
業法 15/20
法令 4/8
税 0/3
免除 0/5(免除)

全然でした。。。
業法と権利にメインにやってきたので、残り期間で叩き込んでいきます。
2024.10.07 09:51
あと2週間さん
(No.14)
権利 10/14
業法 18/20
法令 6/8
税 2/3
免除 5/5
合計41点

ややこしい言い回しがあるものの、平易な問題も多いように思いました。残り時間を有効に使い頑張って行きましょう。
2024.10.07 10:03

返信投稿用フォーム

※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド