自分へのご褒美

ニコンさん
(No.1)
ドットコムさんのページの右上の「あと〇日」を見るたびにドキドキします笑
みなさん、合格したら自分へのご褒美とかありますか?
私はちょっとお高めのかわいいランニングシューズ買う予定です!

不合格だったら新しいテキスト買います笑

みなさんの自分へのご褒美、教えてください~
2023.11.06 14:26
ムッシュさん
(No.2)
妻とパリに行こうと思っていましたが
37点と微妙な点数なので予約できません…

はやく解放されたいですねー
2023.11.06 14:38
多分来年も受ける男さん
(No.3)
子供と遊びまくる
家族サービスしまくる
ですかね!

いやー、発表まで長い!
2023.11.06 14:57
ニコンさん
(No.4)
>ムッシュさん
豪華!
行けるといいですね!

>多分来年も受ける男さん
いいですね!
でもそれは合格しなくてもやってあげてください笑
2023.11.06 15:31
ここは平和ですねさん
(No.5)
36点ですが受かってたら好きな人に告ります
2023.11.06 17:37
ご褒美さん
(No.6)
ご褒美は簿記のテキストです

そう、落ちても受かってもご褒美があります。
2023.11.06 17:59
ろくしたんさん
(No.7)
>ここは平和ですねさん

待ってください
まだ心の準備が
2023.11.06 18:30
ひろしさん
(No.8)
最近36点予想が増えてますねー
2023.11.06 18:58
テニスのおじい様さん
(No.9)
妻の笑顔かな?
2023.11.06 19:46
ぽにさん
(No.10)
>テニスのおじい様さん

それは奥様が決めることです



と、夫婦円満をねたんでみる
いいなあ!
うちの妻は興味もなさそ……
2023.11.06 20:03
弱者さん
(No.11)
宅建に合格したら、使っている靴下に穴が開いているので、新しい靴下を買います。
それから自転車のタイヤが曲がっているので真っ直ぐ走らないから修理に出します。
あと、借りていた、お金とお米を、出来るだけ返すつもりです。
2023.11.06 20:23
お隣さんさん
(No.12)
>弱者さん
うちが貸してるお醤油もよろしくね
2023.11.06 20:28
ナナさん
(No.13)
息子といつもより大きい公園に行ったり、少し遠出したり、用事の後に文具屋さんで好きなだけ時間を潰したりしたいです。

あとは賃管の試験も控えているので、終わったら寝まくりたいですね。
2023.11.07 01:08
マロンさん
(No.14)
宅建に合格したら、夫に支えてもらってきた分、私も安定した職に就いて夫の欲しいものを買ってあげたいです!
2023.11.07 02:21
ミソラさん
(No.15)
自己採点で38点だったのでマークミス等無く合格したらアップルウォッチ買います!まだ20歳でこういう機会にしか自分にご褒美買う気にならないので…
2023.11.07 08:47
ちゃたろうさん
(No.16)
うきうきするスレッドでいいですね☺
先日もう受かったつもりになって美容室行ったりケーキ買ったりしちゃいました笑
私はたくさん寝てから行政書士の勉強を始めます!!
行政書士の勉強スタートみたいな薄めの本を買ったら早く読みたくてうずうずしています。
その前に賃管も控えているのでがんばります!
2023.11.07 12:10
ニコンさん
(No.17)
みなさん心踊るお答え感謝です!
読んでて楽しくなりました!

>ちゃたろうさん
わたしは今週行政書士の試験です!
受かる気しないけど笑
一足先にチャレンジしてきますね✨
2023.11.07 12:49
ニコンさん
(No.18)
行政書士、たぶん受かりました🎵
ラッキーでした笑
2023.11.18 15:57
ニコンさん
(No.19)
合格のみなさん、おめでとうございます!

自分へのご褒美、楽しみましょー!
2023.11.21 00:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド