ジジンナイ、、、

atrさん
(No.1)
LECのゼロ円模試を今日初めてしました。
30点でした、、、凄く自信がなくなっています、、
まだ可能性はあるでしょうか、、

また、残り2日ですが、、この2日は模試の復習をすべきか、今まで通り過去問をすべきか、、どちらがいいでしょうか、、
2023.10.12 23:46
すぷさん
(No.2)
ここまできたら気持ちですよ!
自分も正直自信はあまりないです。
ですが、よく読めば解けた!落ち着けば分かった!っていうのが実は沢山あるはずです!
自分はそれで7問とか間違えてます。
試験慣れしてないのでそういうミスが起きていると思ってます。
過去問を解きまくって、慣れましょう。
間違えた問題は、正しいところだけピックアップして、唱えましょう!笑

そして試験当日はベストコンディションで望めるように整えましょう!
それが最後にできる精一杯だと自分は思います!

一緒にがんばりましょう!
2023.10.13 00:53
匿名さん
(No.3)
落ちても来年受ければええわ。くらいの気持ちでいけば、意外と,....ね
2023.10.13 01:26
かりんとうさん
(No.4)
2択まで絞れて間違っている問題が多いなら、知識の精度を高めればいけると思います。
2023.10.13 01:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド