試験まで残り3日

ねこさん
(No.1)
7月下旬から勉強開始。
仕事育児家事の中隙間時間でコツコツ続けてきました。
模擬試験などは行っていないですが6年分過去問科目ごとにバラつきはありますが4週しています(業法、法令上、税は5週しています)

令和4年 40点
令和3年12月 42点
令和3年10月  41点
令和2年度12月 37点
令和元年 41点
平成30年 33点


苦手分野を繰り返して繰り返してここまでの点数にたどりつきましたが、皆様過去問を何周くらいされてますか?
2023.10.12 23:32
匿名さん
(No.2)
過去問10年分を3周ですね。
もう過去問を周回する予定はないです。

解くにしても分野ごとですかね
2023.10.13 01:06
宅建受験8回目さん
(No.3)
皆さん過去問20周以上していると思います。過去問問題選択肢すべて覚えている人多いので。
2~3周でも48~50点取れてれば問題ないと思います。
2023.10.13 11:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド