くり

法令上の制限さん
(No.1)
どーーーーーーーーーーーーーしてもやる気が出ない(;o;)
テキスト開くがなにをどう覚えればいいのかわからない(;o;)

いつも模試で権利関係は9割業法は8割取れます
法令上の制限は2点とか^ ^

法令上の制限でここだけは抑えとけ!みたいなのありますか(;o;)
限定的だったらがんばれるかも(;o;)
2023.09.29 18:12
くりさん
(No.2)
タイトルと名前、逆や
はずかしい
2023.09.29 18:13
tさん
(No.3)
農地法、国土法、宅造法、土地区画整理だけ覚えとけばOK

都市計画法と建築基準法は4つに比べて難しいし覚える量やばいから、理解しないまま覚えても確実に記憶から消滅するからどうしてもやる気が出ないなら捨てていいとおもう。
2023.09.29 19:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド