クレアール無料模試行った方

もも缶さん
(No.1)
lecさんの模試に比べれば簡単な気がしました。
lec模試34~36点
クレアール模試43点
みなさんはどうでしたでしょうか?
まだまだ理解ができていない部分があり、なんとなくで正解している気がしてなりません。
不安で胃がキリキリします、、、
2023.09.17 10:04
ゆきさん
(No.2)
やりました。統計はまだ手をつけていないので、49/49でした。
その中でも迷った選択肢が3つ位あったので、本当の実力ではありません。
1か月前にLECさんを受けて32/49、市販の模試で30/49です。
過去問はR3.R4.と40点程度です。


以上のことからクレアールさんは解きやすい問題が多かったと思います。
私も他の市販模試で全然取れないので、、、偉そうな感じの発言で申し訳ありません。
あと1か月頑張りましょう!
2023.09.17 14:33
もも缶さん
(No.3)
やはりクレアールさんは解きやすかったですよね。
49!すごいです!
私も残り少しなので頑張って固めて行きます。
一緒に頑張ってる方がいらっしゃると思うと励みになります!!
2023.09.17 15:45
まっぴさん
(No.4)
クレアール  49点
市販模試  平均41点(LEC、TAC、成美堂、日建学院)
過去問  48~50点
一問一答  正答率約90%

出来なかった問題や、
あてずっぽで取った問題の、
各肢を正確に〇×判定できるまで。
×はどこを変えれば正解になるのか、
繰り返し復習しましょう。
残り28日、ファイトです!
2023.09.17 15:51
もも缶さん
(No.5)
まっぴさんもすごい!!
私まだまだ詰めが甘いですね…m(._.)m
残り時間大事にして頑張ります!!
2023.09.18 08:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド